Oct

22

2008

激情版とか

劇場版らしいですね?(遅過ぎる)
世間の波に取り残されつつユルユルと生きてます。

ここ2,3日、Photoshop CS4の体験版を試してみました。
無駄にカンバスを回転させたりヌルヌルとズームをさせてみたりして楽しんでます。
カンバス回転よりも無段階ズームの方が地味に嬉しいです。表示が汚くならない。
何気にブラシのストロークもえらい綺麗になってたりと、良いアップデートじゃないですかね?
(これでペン入れはまだ、ちょい厳しいような気もしますが)
惜しむべくは、カンバス回転のショートカットにsaiみたく
space+altが指定できなかったり、insertで回転リセットができないとこですかねー。

いつでも実装可能っぽい機能の小出しアップデートにちょい思うところはありますが、
CS4でアドビ税の納税をしたいと思います。

Posted by yukihiko : アニメ ,イラスト | Permalink |