Dec

27

2007

年末の話とか

またこんな感じの本が出ます。
サンプルすらまともに作ってる余裕ないっす。
(薄っぺらい本なので、サンプルが作ry)
300円で頒布予定。
壊滅的に手が遅い人なのでいつも時間足りなーいとか言ってます。
とりあえず、よろしくお願いしまっす。

さてさて年末ですね、リリースラッシュですね。
毎日Amazonさんからお届け物ですよ。
5日連続で荷物が届いたのはさすがに引いた。
「また自宅警備員のとこにAmazonかよ」とか絶対思われてますよ。

違うってば。似たようなもんだけど。
とりあえず一月中に引越し予定。
ここを逃すともう来年中はもう引っ越せないような気がしますよ。

Posted by yukihiko : 雑記 | Permalink |