Jan

10

2008

あけましてあけてました。

あけましておめでとうござます。
遅くなってしまいましたが冬コミお疲れ様でした。
ブースに来て頂いた方々、ありがとうございました。
盛大に寝坊して死人のような顔をしてましたが、今年も頑張れそうです。多分。

正月は珍しく初詣に行って、人の多さにイラっとしてみたりしてました。
おみくじは吉でネタにもならないし、何だかなーと。
その足でNANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008に行ってきたわけですよ。
凄い良かった。そして凄いステージから近かった。
ステージから上がる火柱の熱さを感じられるくらいに。
あっと言う間だったなー、また行きたいなー。

さてさて、引越し先が決まったのでそろそろ荷物の梱包をしなきゃならんわけですよ。
何度やっても慣れませんね。
今月中に終わるとは思いますが、色々とノープランノーフューチャー。

Posted by yukihiko : イラスト | Permalink |